色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

たにはま公園~道の駅豊栄

6月2日 12日目

たにはま公園よりおはよう。こんな感じになってました。

f:id:hirohiroioi:20191011205124j:plain

ここはトイレ。めっちゃ綺麗だった。

f:id:hirohiroioi:20191011205129j:plain

少し進み上越市に入り「高田世界館」へ!!!日本最古の映画館だそう。

時間がなく入れなかったがいつか行きたい。内装も綺麗らしい。

f:id:hirohiroioi:20191011205141j:plain

f:id:hirohiroioi:20191011205138j:plain

f:id:hirohiroioi:20191011205135j:plain

 

f:id:hirohiroioi:20191011205144j:plain

 

f:id:hirohiroioi:20191011205147j:plain

f:id:hirohiroioi:20191011205148j:plain

「道の駅良寛の里わしま」にておこわ団子を食う。なんと中にあんこが入っている。結構うまかった。

f:id:hirohiroioi:20191011205150j:plain

「公楽園」というスーパーレトロビジネスホテル

一階がレトロゲームセンターになっており異様な空間!一度は入ってみる価値はありそう。

f:id:hirohiroioi:20191011205152j:plain

f:id:hirohiroioi:20191011205155j:plain

この後新潟の町中に入り再びラージメスティン捜索巡り実施。ただもう無駄に動くのが嫌だったので片っ端からアウトドア屋に電話をかける。そしてどこにもない!新潟には期待してた分落胆が大きかった。

 

今晩の寝床の「道の駅豊栄」に到着!!!ここは基本的には有料道路とくっ付いており車でしか行けないのだが、裏からチェーンを越えて入れてしまう。18時になると店が閉まりその店の前に寝やすそうなベンチがある。しかも雪対策なのか店の前の屋根下がガラスの扉かな?それで囲われている。ぐっすりとまではいかないまでもA級の環境でした。

 

こういう自販機を見るとテンションが上がってつい買ってしまう。正直旨くはない。f:id:hirohiroioi:20191011205159j:plain

f:id:hirohiroioi:20191011224527p:plain

10時間4分 167㎞