色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30日目 沖縄旅行最終日!!!なんて悲しい。終劇。

7月30日目 さて荷物をまとめて出発です! アメリカンビレッジ! 酒蔵の「北谷町長老酒造」直売所がめっちゃ入りずらい。勇気を出して沢山買い込みました! 空港でラストA&W!!!ルートビア最高です! 完

29日目 フルで遊びつくせる最後の日。楽しくもあり終わってしまう悲しみも溢れてくる。

7月29日目 早朝キャンプ場に荷物はそのままにしてちょっと探検! 「今帰仁城」!沖縄の城跡の石垣は状態良く残ってるのでめっちゃ楽しい! この人はどこでも見るなぁ。 宇古利島到着!!!当たり前のように綺麗です!だんだん有難味が無くなってきた。 さぁ…

28日目 レンタバイクでGO!2STサイコーと言うよりそれくらいのパワーが無いとしんどいよ!

7月28日 ゲスハ出発!安くていい宿でした! 「金壺食堂」!ちまきがマジでうまかった!沖縄に来て一番です!すぐに売り切れるので注意!!! 「レンタルバイク和」 「3丁目の島そば屋」!旨い!納得の一位です!!! 来ました!中城城!!! 勝連城! 伊計…

27日目 沖縄観光。全てが新鮮の巻!

7月27日 商店街に味がありすぎ!ここだけで一日時間がつぶせそう。 「コージー」朝からやってる喫茶店。レトロがあふれてる! 沖縄の生態系にはほんとにテンション上がります。赤影ダック。 首里城に来ましたよー! いたるところに島バナナ! 「瑞泉」へ!お…

26日目 美ら海水族館へ!沖縄ってでかいのねー

7月26日 「ハイウェイ食堂」私は普通にちゃんぽんを頼みましたが、ステーキ頼んでる人が結構いた。まだ朝なのに皆どんな胃袋してんの? 沖縄に列車があったんだね!知らなかった。 蘇るってこと?怖え~ 水族館です! 奥に見えるのが伊江島ですね~。まだ島…

25日目 沖縄本土上陸!予定は未定。この旅も終盤に差し掛かりどうなる事やら。

7月25日 飛行機の時間まで少しあるので八重山博物館に行ってみることに。言ってしまえばよくある施設ですのでこれと言って思う所は無いのですが、なんかこの空間が好きなんですよねぇ。 時間の許す限り行ける所は行きますよー! 「さよこのサーターアンダギ…

24日目 石垣攻略後編

7月24日 朝一から登山開始!於茂登山!行きますよー! とにかく蜘蛛の巣がすごい!何回口に入ったことか。眼鏡もこの有様。 ジャングルジャングル を!ちょっと開けたかな、と思ったらここから最後の追い込みが待ってました。 頂上!ですが背の高さまで草木…