色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21日目 ピナイサーラの滝探検!!!

7月21日 石垣のメイクマンで買ってあった長靴!正直これは短くてあんまり意味なかった。 サガリバナを見ることが出来ました!ほとんど落ちてましたがそれもまた風流です! この亀天然記念物なんだけどもめちゃくちゃ沢山いました。 板根が広がっております。…

20日目 西表島までホッピング!

7月20日 ヤドカリにはこんな写真も! 泡盛のお供は黒糖が一番ですね! フェリー乗り場の横の堤防の上に登れます。 石垣に戻りルートビアをブッコミます。 西表島に来てさっそく買い出しです!川満スーパーに行きました! パイン棒めちゃ旨いです!結局何回も…

19日目 波照間冒険記

7月19日 えみっくすです。客層が年配の人が多かったなぁ。隣の女子部屋でがっつりリモート打ち合わせが始まってクソうるさかった。こねくとは若者ばっかだったなぁ。 朝一のフェリーで波照間に来ましたよ! 伝説の宿「たましろ荘」。正直噂よりも嫌な雰囲気…

18日目 良い天気!黒島探検しますよ~!

7月18日 出発!ワクワク! 島に到着してレンタサイクルで島を周ります! 木漏れ日ロードとな 目が合ってます。 根性海岸とな 隠れタイヤ発見! 黒島研究所! こいつはいつ見ても怖い pic.twitter.com/ZHCj547CS2 — hirohiro@山行きたい (@HiromichiOie) 2021…

17日目 雨の石垣シティ探索

7月17日 今日は一日雨予報なのでアイランドホッピングは一旦中断して石垣の町中をプラプラ散歩します! まず朝ごはんに「とうふの比嘉」に行ってみました! ! 手作り60年!期待が募ります! ゆし豆腐セット食べました!するっと食べれてボリュームもありお…