色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

8日目 雨予報の為ちょっと停滞します!

7月8日

カママ嶺公園です。昨日の夜はゲストハウスの常連さんたちと一緒に珊瑚屋に行ったのですが熱中症か何か分からないが全然食欲が無く体もだるく元気が無かった。ぼーっとしたまま外に出たら気づいたらここに居ました。ヘルパーのお姉さんがジェンガやろうって言ってたのも後で思い出して申し訳なかったです。

f:id:hirohiroioi:20210109152354j:plain

 

正直まだ腹は減ってないんだけど何か胃に入れなければと思い「純喫茶ジュニア」でランチします!

感染対策の為まず手を洗わされます。店員のおばちゃんがちょっとピリついて店内に緊張感があります。カレーを食べましたがしっかり辛くておいしかったです。

f:id:hirohiroioi:20210109152404j:plain

f:id:hirohiroioi:20210109152405j:plain

 

「うる」でマンゴーバナナスムージーを飲みます!

ちょっといまいちだったかな。行かなくてもいいです。

f:id:hirohiroioi:20210109152424j:plain

f:id:hirohiroioi:20210109152423j:plain

 

BAR「THINK」へ!カジュアルな雰囲気でドアだけ見ると入りずらいが一度入ってしまえば落ち着けます。酔っぱらいは入店禁止だったりしてちゃんとした所です。

f:id:hirohiroioi:20210109152436j:plain

宮古島にもあるんだね!

f:id:hirohiroioi:20210109152441j:plain

 

ジョイフルでマグロ丼頂きます。店内が見慣れた風景でようやくここで気持ちが落ち着いてきました。しかしまだちょっと体が重いです。

f:id:hirohiroioi:20210109152445j:plain

 

f:id:hirohiroioi:20210109162249p:plain