色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

2020-01-22から1日間の記事一覧

晩成温泉キャンプ場~インフォメーションサイトスペース新ひだか

7月21日 61日目 朝6:00出発ガンガン進む。広尾の街を抜けるとスーパーロングトンネルが続く。ちょうど雨も降っていたので助かった。34号線に入り少し行くと一気に晴れてきた! 襟裳岬まで行くとガスが出てきて風も強くなってきた。「風の館」に行ってみたが…

晩成温泉キャンプ場~連泊

7月20日 60日目 さあ今日はホリエモンロケットを見に行きますよ!!!多目的航空公園スカイスポーツ広場へ行きます! この正面の方に見えるらしいです。左のテントは土産物屋や飲食のお店がいくつかあります。飛ぶ瞬間はこの滑走路が人で埋め尽くされます。 …

大正カニの家~晩成温泉キャンプ場

7月19日目 59日目 朝一で幸福駅へ!男一人で来るところじゃないと強く感じた。サッサと退散! 愛国駅というものも有るらしく、昔幸福駅から愛国駅までの乗車券がブームになったことがあるらしい。 ここが花畑牧場か!早く着きすぎて一時間待ちです。 土産物…

相生列車ホテル(道の駅あいおい)~大正カニの家

7月18日 58日目 朝から雨が降っており邪魔くさかったが行くしかないので頑張った。まずは足寄まで戻るつもりでほぼ下りだし楽だと思ってたのだが、昨夜の豚悪魔のいびきで全然寝れなかったのがたたって体がしんどく全然楽しくなかった。足寄から上士幌町まで…

道の駅パパスさっつる~相生列車ホテル(道の駅あいおい)

7月17日 57日目 朝早く出発し「さくらの滝」へ。先日アイヌの土産物屋のお兄さんにおススメされたから来てみました。サケの遡上が見れるとのことでしたが一匹もいない。よくよく調べてみると午後から夕方の天気の良い日がねらい目とのことで現在は曇りの早朝…