色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

道の駅海山~ともやま公園キャンプ場

4日目 5月25日

 

道の駅海山よりおはよう!隣に居るテントは40代のおじさん。東京から出発して、しまなみ海道を目指しているらしい。f:id:hirohiroioi:20190924093544j:plain

とても澄んだ朝。わかりずらいけどスマホの写真ではこれが限界。f:id:hirohiroioi:20190924093554j:plain

道の駅紀伊長島

マンボウの串焼きが売ってた!食べてみたがなんか魚というより鶏肉に近かった。他には鮫もあったがいい値段するし食べなかった。f:id:hirohiroioi:20190924093604j:plain

食いかけですまんf:id:hirohiroioi:20190924093611j:plain

f:id:hirohiroioi:20190924093618j:plain

f:id:hirohiroioi:20190924093625j:plain

「ぎゅーとら」というこの辺でよく見るスーパー。ボリューミーなチャーハンでした旨し。f:id:hirohiroioi:20190924093631j:plain

今日は暑さで体力が全然持たなかった。前日までの疲れもあるかもしれないが。

明日はパールラインを攻めるつもりなので志摩のキャンプ場で一泊!隣にテントを張っていたおっちゃんが七輪でバーべしててうらやましかった。七輪いーなー

f:id:hirohiroioi:20190924101114p:plain

103㎞ 7時間30分