色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

友が島探検

9時発の船に乗るために8:40位に港に行ったらすでに行列。駐車場があるから皆車で来るみたい。電車は俺くらい。チケット売り場の横にある売店で飲み物を買

っていざ出航。ここの売店は最後の砦と思ったほうがいいです。飲食物、懐中電灯、着替えは必須。事前にしっかり用意してくること。ちなみに駅から港まではコンビニはありません。

f:id:hirohiroioi:20190520163854j:plain

地形がかっこいい。

f:id:hirohiroioi:20190520163904j:plain

島に到着したら孔雀がお出迎え。なぜこんなとこに居るかは知らないが島に対する期待値がどんどん上がるぜ。

f:id:hirohiroioi:20190520163916j:plain

本日のメインディッシュ!ここで明かりが必要になります。

階段を下りて暗闇の中を迷路のように進んでいきます。

f:id:hirohiroioi:20190520163931j:plain

途中弾薬庫であっただろう何も無い部屋があったり謎の階段があったり暗闇の中を抜けていくと突然この景色。アドレナリン出まくりです。

f:id:hirohiroioi:20190520163947j:plain

掩蔽壕。ワクワクが止まらない。

アニメのキャラクターのぬいぐるみと一緒に写真を撮ってる人がいた。アニメのモデルになってるのかしらん。

f:id:hirohiroioi:20190520163948j:plain

虎島。通行禁止みたいだけど全然いけるやん。登攀しないといけないとこもあるらしい。f:id:hirohiroioi:20190520163950j:plain

キャンプも出来るみたいなのでまた来ることがあったら次はキャンプだな!