色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

満幸商店


友ヶ島に行った帰りに訪れてみました。有名な店らしく有名人のサインが並んでいました。

私が注文したのは「あわしま丼」のノーマルサイズ、アサリやサザエを刻んだものがたくさん乗っており食べごたえがありました。その他にしらす丼やわさびスープなるものがあり、これらも名物らしく他のお客さんはみんな注文していました。店のおばちゃんがちょっと馴れ馴れしいと言うかタメ口がきつい時があった。アットホームと言ってしてまえばそれまでで、その方が良いと言う人もいるかもしれないが、私は少しイラっとしました。食事は美味しかったです。両隣にも店があるので次はそっちにいこうと思う。満幸商店Ⅱもあるらしい。