色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

15日目 与那国最終日!ジャックドルフィン号には乗れませんでした!

7月15日

さようならおじ~よ!こんなとこで寝泊まりしてました!

f:id:hirohiroioi:20210110172722j:plain

キッチンです。蟻が沢山いました。料理道具はほぼそろっています。

f:id:hirohiroioi:20210110172752j:plain



f:id:hirohiroioi:20210110172737j:plain

帰りのフェリーから!よーく目を凝らすと馬がいます!何やってるんだろ?

f:id:hirohiroioi:20210110172725j:plain

 

石垣戻ってきまして腹が減ったので少し歩き「かぶさ食堂」に行きました!

f:id:hirohiroioi:20210110172842j:plain

アーサー汁セットを注文アオサは好きなのでたくさん入ってうれしいです。

f:id:hirohiroioi:20210110172841j:plain

 

具志堅用高記念館です!ベルト、トロフィー、グローブなど当時のお宝を見ることが出来ます。お土産に具志堅タオルを買いました。

f:id:hirohiroioi:20210110172915j:plain

f:id:hirohiroioi:20210110172924j:plain

 

ユーグレナモールのお土産屋で泡波が売っていたのですがインフラが起きてました。このことを知ったのは波照間に行ってからの事です。

f:id:hirohiroioi:20210110173017j:plain

f:id:hirohiroioi:20210110173203p:plain

f:id:hirohiroioi:20210110173204p:plain