色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

2021-01-10から1日間の記事一覧

16日目 竹富島、小浜島へホッピング!!!

7月16日 ワクワク。竹富島に行きますよ~! 屋根瓦はがっつり固められています。台風対策かな。 原風景。ただ誰もいません。ひっそりとしています。 ついつい高いとこに行きたくなりますね。 これもシーサーかな。祈ってますね! ここは小浜島! 竹富島は店…

15日目 与那国最終日!ジャックドルフィン号には乗れませんでした!

7月15日 さようならおじ~よ!こんなとこで寝泊まりしてました! キッチンです。蟻が沢山いました。料理道具はほぼそろっています。 帰りのフェリーから!よーく目を凝らすと馬がいます!何やってるんだろ? 石垣戻ってきまして腹が減ったので少し歩き「かぶ…

14日目 もうやることが無い!近所をふらふらしてるだけの日。

7月14日 今日はいよいよやることがありません!家に居てもしょうがないのでとりあえず「ナンタ浜」に泳ぎに来ました。入り江になっており波が穏やかです。しかしここでサンダルを無くしてしまいました!悲しい。 地面が熱いからタオル巻いて家まで帰りました…

13日目 続与那国バイク紀行

7月13日 宇良部岳行ってみました。ほんとに景色が良いですね。 「アヤミハビル館」に行ってみました! ヨナクニサンという世界最大級の蛾の展示施設です。本物の蛹も展示してあり運が良ければ孵化の瞬間も見れることがあるそうです。 職員の方の対応が沖縄一…