色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

大正カニの家~オンネトー野営場

7月15日 55日目

6:30頃出発!本別まで特に何もない。アップダウンもないのでガンガン進む! 

 

岡女堂本家」でアイスクリームフローズンコーヒーを食う。甘納豆がたくさん入っておいしかった。

f:id:hirohiroioi:20200121192114j:plain

「道の駅ステラ☆ほんべつ」でパンを食う!正直いまいちでした。

f:id:hirohiroioi:20200121192119j:plain

銀河の街って書いてあるけどなんでだろ?

f:id:hirohiroioi:20200121192132j:plain

おー攻めてるなぁ

f:id:hirohiroioi:20200121192133j:plain

道の駅あしょろ銀河ホール21」へ!

ここは完全に千春推し!エンドレスで大空と大地の中でが流れてる!

f:id:hirohiroioi:20200121192139j:plain

f:id:hirohiroioi:20200121192148j:plain

近くにある「両国食堂」へ!

f:id:hirohiroioi:20200121192156j:plain

ざるそば豚丼セット!

蕎麦は手打ちだったのかな?まぁ良かった。豚丼は生姜焼きで使いそうな肉が2枚乗っている。

f:id:hirohiroioi:20200121192159j:plain

 

そしてオンネトー!!!ここまで来るのに劇坂を登ったんだけどそれに見合った美しい湖!景色サイコー!

f:id:hirohiroioi:20200121192352j:plain

f:id:hirohiroioi:20200121192357j:plain

ネットが全くつながらない。下界と断絶するにはもってこいの場所かもしれない。

しかしとにかく寒かった!

f:id:hirohiroioi:20200121192400j:plain

f:id:hirohiroioi:20200121194240p:plain


7時間26分 92㎞