色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

穂別キャンプ場~大正カニの家

7月14日 54日目

コールマンだらけの中おはよう。天気はいまいち。

まず日高まで行くのだがこれがヒジョーにきつかった。割り切って淡々と進む。ほぼ日高に到着した位に天塩のライダーハウスで一緒になった「オカピ」とすれ違う。しっかり自分の道を進んでいて何よりです。

そしていよいよ日勝峠へ!頂上に行くにつれ雨と霧がひどくなる。ブレーキシューがガンガン減る。やばいやばい!

帯広に入りさっそくタイヤを求め自転車屋巡りです「カクイチヴェロ」「鎌田輪業」「サイクルショップはやし」すべて臨時休業!こいつらマジか!!!ダメもとで行ったスポーツデポにマキシスの650bのタイヤがあり助かった!

そしてカニの家へ!ライダーが11人チャリダーが4人の大人数でした。最後に来た香港人のしゅうちゃんはママチャリで日本を旅してるみたい。根性あるぜ。ハヤブサ乗りの兼定さんは和泉守の子孫とのこと!すごい!!実際に自分でも刀を沢山持ってるとのこと。

 

今日は全然写真撮らなかったなぁ。そんなときもあるさ!

f:id:hirohiroioi:20200115213554j:plain

f:id:hirohiroioi:20200115213555j:plain

f:id:hirohiroioi:20200115220551p:plain

10時間9分 126㎞