色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

道の駅スタープラザ~穂別キャンプ場

7月12日 52日目

朝3:00に起床!今日は一気に夕張まで行く為早めに出発!

心を無にしてひたすら漕ぐ漕ぐ漕ぐ 約100㎞ 結構がんばった。

 

そして最初の目的地の土門農園へ!ここでメロンの食べ放題が出来ます!

f:id:hirohiroioi:20200115204708j:plain

なんか2種類あるのかな?甘いのと、そうでないのがある。

f:id:hirohiroioi:20200115204636j:plain

f:id:hirohiroioi:20200115204643j:plain

あんまり食べれなかった。早起き100㌔からの食べ放題はキツイ。またリベンジしたい!

f:id:hirohiroioi:20200115204644j:plain

メロンのテラス!怖い怖い。

f:id:hirohiroioi:20200115204727j:plain

「ビックモロー」という気合の入った夕張メロン屋!おそらくここが一番安い!色々質問しても全部隠さず答えてくれた!

親戚の家に2個送ったよ!

シナモンドーナッツも合わせて買った。

f:id:hirohiroioi:20200115204752j:plain

 

 

穂別キャンプ場の近くにある温泉「樹海温泉はくあ」!

f:id:hirohiroioi:20200115204847j:plain

雨のせいで一人もキャンプ場にいない貸し切り状態!明日は晴れるかな?

f:id:hirohiroioi:20200115211544p:plain

11時間46分 149㎞