色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

掃除地獄

 掃除をしなければならない、これは絶対である。

 ウチの親は掃除の出来ない人なのでそのつけが私に回ってくる、くそが。

 今日で2日目、台所の6割がやっと完了。キリがないので一旦切り上げて別の場所をかたずけようと思う。先が思いやられるれる。時間に余裕があるわけではないので何とか効率良く作業を進めなくては。

 自転車を直したい玄関のドアや鍵も直したい、やりたいことはやまほどあるが限界もある。出来ることからやろう。

 

 そんなこんなで今日は松下記念館で珈琲リラックス。また行こ~

f:id:hirohiroioi:20190506223429j:plain