色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

2019-10-18から1日間の記事一覧

東大沼キャンプ場~道の駅くろまつない

6月10日 20日目 すがすがしい朝の目覚め!目の前に広がる景色最高です!駒ケ岳をグルっと周回ルートで行きます。 道の駅しかべ間欠泉公園!日帰り温泉があるらしいのですがまだ時間が早くて入れなかった。 駒ケ岳かっちょいい~。いつか登りたい! 丘の駅と…

カプセルホテル函館~東大沼キャンプ場

6月9日 19日目 今日は朝一から函館の元町散策!和洋折衷の建物や倉庫、教会、坂、函館の繁栄を窺い知れ、土産物屋やカフェもたくさんあり観光には十分楽しめるのではないかと思う。 日本最古のコンクリート電柱。 猫がいるの分かるかな? メカ萌 そして腹が…

大間崎園地テントサイト~カプセルホテル函館

6月8日 18日目 風が強いなーと思ってたらどうやらこれがあの「やませ」らしい。昔学校で習った気がする。 朝3:30起で津軽海峡フェリーへ! 5:30から受付。5:00に着いてしまったのでちょっと待機。 マグロー ドキドキ なんかキンチョーする さぁ乗りましたよ…

道の駅よこはま~大間崎園地テントサイト

6月7日 17日目 霊場恐山入口!!!いくぜ! 謎ハウス怖~ 最初は緩やかな坂だったのが段々キツイエンドレスヒルクライムになる。最初は緊張感もあったが何故かやっぱり楽しくなってくる。景色も相まってかストレスはほぼ感じなかった。和歌山の311号線の方が…