色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

今日のお昼ご飯「釜揚げうどん中州川端店」

釜揚げうどん中州川端店に行ってきました!!!

ランチメニューの牛丼セットうどんは+100で大盛にしました。麺はうどんにしては細麺で硬さは柔すぎず程よい感じ。出汁はあっさりしていて揚げ玉がたくさん浮いてました。小さいごぼ天が付け合わせてありましたが衣に味付けされており不思議な感じ。牛丼の牛は甘めの味付けで紅ショウガを自由にトッピングできるので私はたくさん入れました。計860円だったかな、コスパはいいかなと思ったが福岡のうどんを愛してる人からすればあまりなじめないかもしれない。私もウエストの方が好きかな。

f:id:hirohiroioi:20190510010953j:plain