色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

2021-05-13から1日間の記事一覧

30日目 沖縄旅行最終日!!!なんて悲しい。終劇。

7月30日目 さて荷物をまとめて出発です! アメリカンビレッジ! 酒蔵の「北谷町長老酒造」直売所がめっちゃ入りずらい。勇気を出して沢山買い込みました! 空港でラストA&W!!!ルートビア最高です! 完

29日目 フルで遊びつくせる最後の日。楽しくもあり終わってしまう悲しみも溢れてくる。

7月29日目 早朝キャンプ場に荷物はそのままにしてちょっと探検! 「今帰仁城」!沖縄の城跡の石垣は状態良く残ってるのでめっちゃ楽しい! この人はどこでも見るなぁ。 宇古利島到着!!!当たり前のように綺麗です!だんだん有難味が無くなってきた。 さぁ…

28日目 レンタバイクでGO!2STサイコーと言うよりそれくらいのパワーが無いとしんどいよ!

7月28日 ゲスハ出発!安くていい宿でした! 「金壺食堂」!ちまきがマジでうまかった!沖縄に来て一番です!すぐに売り切れるので注意!!! 「レンタルバイク和」 「3丁目の島そば屋」!旨い!納得の一位です!!! 来ました!中城城!!! 勝連城! 伊計…

27日目 沖縄観光。全てが新鮮の巻!

7月27日 商店街に味がありすぎ!ここだけで一日時間がつぶせそう。 「コージー」朝からやってる喫茶店。レトロがあふれてる! 沖縄の生態系にはほんとにテンション上がります。赤影ダック。 首里城に来ましたよー! いたるところに島バナナ! 「瑞泉」へ!お…