色んなことに刺激を受けながら突き進んでいく!

インフォメーションサイトスペース新ひだか~道の駅むかわ

 7月22日 62日目

今日もラフ君と一緒です!

まず「ねこや食堂」へ行く!2匹の猫ちゃんと一匹の犬がいました。

私が注文したのはサルサうどん。うどんは手打ちでおいしかったが、サルサとは合わなかったかな。

f:id:hirohiroioi:20200210220257j:plain

 

道の駅サラブレッドロード新冠

「みると」というパン屋にあるクリームパンがくそ旨かった。生地がサクサクで最高だぁ。カレーパンもチーズが乗っていて旨かった。ここは当たりです!

f:id:hirohiroioi:20200210220317j:plain

f:id:hirohiroioi:20200210220330j:plain

 

13時ごろには道の駅むかわに到着!すぐにテントを張り「ぽぽんた市場」へ。ししゃもが売っていて食べたかったが生しかなく自分で焼かないとダメで、テント場はメタンガスが出てるみたいで火を使えまヘン。温泉で時間をつぶしたのち晩飯へ。

 

「灯泉房」! サイン色紙が沢山あり有名店なのかもしれない。

揚げ物盛り合わせ定食!ホッキ、しいたけ、いか、エビ、シシャモ等、旨ーいよ!

f:id:hirohiroioi:20200210220356j:plain

f:id:hirohiroioi:20200210220406j:plain

f:id:hirohiroioi:20200211011320p:plain

2時間55分 59.6㎞